こんばんは♪

みやこわすれです(^^)

 

今日の晩ごはん♪

 

 

十六穀ごはん

ほうれん草の納豆あえ

ひじきと大豆とささみの煮物

野菜たっぷり味噌汁

鮭(もやし)

 

タンパク質も鉄分も

しっかりとれたかな♪

 

ひじきの煮物は、

クックパッド参照。

これ♪

 

ささみ入りっていうのが良いなと思い

作ってみました♪

たくさん作ったから、

しばらく楽しめるかな(^^)

 

ひじきは、

今日は一袋戻したから

たくさんある♪

ひじきチャーハンとか

納豆に混ぜるとか

卵焼とか

サラダとかスープとか

何しようかな♪

今週のお楽しみてす(^^)

 

読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット