こんにちは♪

みやこわすれです(^^)

 

今朝の体重は、47.7kg💦

急増にや慌てた私です。

 

ですが、恐る恐るみてみると、

体脂肪率が 25→22に

筋骨量が 42→43に

タンパク質も骨量も増加。

 

その分増えてる…ってことだと

信じたい私です(笑)

 

今日は、夜に陸上部の保護者会。

帰ったらカレー作って、

カーブス行って、

カレー食べてから、学校かな…。

なんか忙しいwww

 

読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット