こんばんは♪

みやこわすれです(^^♪

 

さて表題♪

調子に乗ってみたこと…それは試着!

 

今日、カルディにコーヒー買いに行って、

そのついでに無印を散策していたんですが、

(カルディとスタバと久世福と無印が

ワンフロアな素敵な空間なんです♪)

 

ふと、

「22インチはけるかな…?」と

試してみたくなって、試着!

実寸はウエストもうちょっとありますが。

 

結果…

ウエスト  ちょうどよい

腰回り   ちょうどよい

ヒップ   ややぴったり目

太もも   なんじゃこりゃ~!

 

…な感じでした笑

 

まあ、前向きにとらえると、

ヒップと太ももが痩せれば

これをはくのも夢ではない…ということ?

 

試着室からでて、

元の場所にジーンズを戻しつつ、

「細いけど、一応入るのね…」

とちょっと感慨深かったですニコニコ

大げさですけど笑

 

「待っててね!また来るからね!」

と、心の中で呟いて

売り場を後にした私ですニコニコ

 

ちなみに、今日は

無印散策だけで4000歩達成しました。

動きすぎ…笑

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット