おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重、46.7㎏。

ちょっと増えたけれど、

水分量は変わらず

骨量はアップ

筋骨量もアップ

体脂肪率は減少♪

なので、

良い傾向なのかなと

思います(^^♪

ちなみに、

代謝率も上がっているし、

身体年齢は4つぐらい若い♪

 

いろいろと今朝は楽しいですね笑

 

今日から夫が連休。

で、またキャンプに行くらしい…真顔

 

明日は天気が悪くなるから

どうしようかな…とか言っていましたが、

やっぱり行きたいらしくて笑

いそいそと雨対応のテントを

準備したり、忙しいそうな夫です爆  笑

 

まあまあ無事に帰ってくれればよいです。

 

今日も仕事の後はカーブス予定♪

晩御飯も準備したし、大丈夫かなニコニコ

 

良い一日を♪

みやこわすれでした(^^♪

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット