こんにちは♪

みやこわすれです(^^♪

 

昨日寒かったから、

ユニクロのヒートテック(花柄)を

ニットの下にしようと着てみたら…

 

ん?あったかくないな…キョロキョロ

 

と不思議に思って鏡を見ると、

なんとハイネックの首元に

隙間が…。

 

そうなんです。

首元も痩せていたんですね…。

そりゃそうですよね。

だって顔も小さくなっているし

顎だって小さくなっているもの。

首も気が付いたら痩せていたんですね♪

 

ハイネックのヒートテック、

まるでオフタートルみたいになってるの。

だから、首元すかすかして

ちっともあったかくない…笑

 

ちなみに、この花柄のヒートテック。

黒とかのものと違って、ニットのインに着用すると

華やかになるので、お気に入りで、

色違い柄違いをたくさん持っていたんですけど…

全部だめガーン

全部あったかくないのアセアセ

 

今週はユニクロ行かなくてよいかなと

思っていたけど、

また行く用事が出来てしまった…。

でも、

今これ、売っていたかなぁ…。

 

やせて、いろんな服着られるようになって

うれしい!んだけれど…

今年の冬はとってもものいりです…笑い泣き

 

さしあたり、予算くまなきゃな…。

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪