こんばんは♪

みやこわすれです(^^♪

 

今日はとっても寒かったですねアセアセ

数日前は、はおりものを着るかどうするか

みたいな温度だったのに、

そこから秋を通りこして、一気に冬雨

あられも降ってました…。

 

寒くなってくると、

特に気になってくるのが保湿。

顔はもちろん全身の保湿ですよね!

 

私の一番のおすすめはこれ♪

ベーテル。

 

 

これは本当に、伸びが良くてべたつかず

そのうえ、保湿効果がとっても強い。

 

しかも、とってもお肌に優しい♪

これ1本でバブちゃんからお年寄りまで

男女問わず、使えますニコニコ

 

ですが、これ実はあまり売ってないの。

売ってる確率が高いのは、大きい病院の売店。

 

というのも、

これ病院で、手術後の患者さんの肌のケアに

すすめられる商品だから。

私がこの商品を知ったのも、

母の乳がん切除手術がきっかけでした。

 

1本で、1000円しません♪

コスパの良さも、魅力です。

 

秋冬になると、肌が乾燥してかゆい…

そんな方に、おすすめしたい商品です♪

 

気になる方、使ってみてね♪

 

読んでくれてありがとう(^^♪

みやこわすれでした。