おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重は、50.6kg

まあ、良い感じ♪

 

なんとなくじめじめした月曜日。

今日は仕事終わったら、

部活が月曜日の息子を連れて、スニーカー買いに行かなくちゃ。

 

なんで男の子って、靴に穴が開いたこととか必要なものとか

すぐにいわないんでしょう…。

 

靴の穴なんて、1センチぐらいあるのに、しかも両方笑

どうしていわないのかなぁ爆  笑

 

しかも、朝になって、家庭科でボタンがいるとかなんとか…。

どうして、すぐにいわないの~ガーン

 

いろいろと調子外れた月曜日ですが笑

今日も一日がんばろうっと。

 

良い一日を♪