こんばんは♪

みやこわすれです(^^♪

 

今日は、友達がグラマラスパッツという商品を購入して試した結果についてお話しします。

 

グラマラスパッツといえば…、履くだけでヒップアップや美脚効果があるというあの魔法のようなパンツですよね。

私はひそかにこれ、気になっていました。が、なかなか手が出せずにいました。

でも、友達が勇気を出して買ってくれたので、その感想を聞いてみました。

感想を聞いたときは、まだ着用してから1週間程度のころでした。

LINEで教えてもらいました。


友達は、グラマラスパッツを届いたその日から毎日履いているそうです。

最初はいた時は、ちょっときつめだなという印象だったようです。

でも、慣れると不思議なことにだんだん快適になってきたそう。

 

そして、そんな話を聞いた一週間後、彼女とランチに行くことに。

彼女に会ったときに、私は目を疑いましたびっくり

 

友達のお尻がめちゃくちゃプリッとしているんです!しかも、足もすらっとして見えて、

全体的にスタイルが良くなっているんです!

私は驚きのあまり、「グラマラスパッツって本当に効果あるんだね!」と言ってしまいました。

友達は嬉しそうに、「そうなの!私も自分で見てビックリしたよ!これはすごい商品だよ!激推し!」」と言っていました。

私は、友達の変化に感動たので、早速自分も近いうちに購入しようと思いました。

ボーナスでたら買おうかなと思ってます♪

グラマラスパッツに興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね!

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」