こんにちは♪

みやこわすれです(^^♪


今日は息子の成長期について書きたいと思います。

中一の息子はまだ148センチと小さいのですが、小学校卒業前から、食べる量が日に日に増えてきました。

成長期に入ったようですニコニコ中学に入ってからはさらに食欲が増して、晩ごはんは一人で1合以上食べます爆  笑
私は150センチ弱ですが、息子はもうすぐ私を追い越しそうです。

さて先日、健康診断で身長と体重を測ったところ、息子は148センチ33キロでした。
私は150センチ51キロです。
つまり、私よりも2センチしか背が低くないのに、体重は18キロも軽いのです爆  笑

なんだか複雑な気持ちになりました爆  笑

 

確かに陸上部に入った息子の足は、まるで鉛筆のよう…笑

どの先祖に似たのか、足も長いので本当に鉛筆です。

 

成長期ってすごいですね。あれだけたくさん食べているのに、いったいどこに

行ってるんでしょう…。ひたすら伸びてるんでしょうねきっと。

はじまったばかりの息子の成長期。

小柄な母からうまれたけれど、170センチの夫との子供なので、なんとか品種改良されていることを祈っています笑

中学生になっても、母にとってはやっぱりかわいい息子。
ついつい伸びている足をくすぐったりちょっかいを出してしまう私です爆  笑

息子のほうは「おい!やめろ!」と言ってきますが。
 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪

 

進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 高校講座

 

進研ゼミ 中学講座