こんばんは。

明日から月曜日、ちょっと憂鬱になる時間ですねショボーン

 

さて表題。

 

ダイエットを決意したばっかりの私、みやこわすれですが

昼ごはんにさっそくダイエットとは反対の食事に内容に

なってしまいました爆  笑

 

「お昼何食べたい?」って、息子に聞いたら

「ラーメン!」とガーン

 

聞くんじゃなかったと思いつつ、ダイエット的ではないラーメンを

息子と食べることに。

 

それでも、どうせ食べるなら、せめて野菜はたっぷりと

肉はやめてゆで卵に…など、いろいろと工夫はしましたよむらさき音符

 

まあ3日スパンくらいで考えて、カロリー抑えていければ

いいと思うけれど。

 

おやつとかは一つも食べなかったし、まあがんばったかな。

 

明日からはまたお仕事。

頑張りましょ♪

 

みやこわすれは

新潟県在住のアラフィフの主婦です。

家族は大学生の娘(一人暮らし)と中学生の息子と夫。

ダイエットと節約が目下のテーマです