こんばんはニコニコ
昨日はホワイトデーでしたね。
我が家の小学生男子、義理チョコ?いや友チョコを頂いておりましたが、先週末は忘れててあせる
今日は早帰りなので、スィーツ作りしましたよー飛び出すハート
ですが…凝視なかなか思うようにいかないもんですね。
ちびっ子に作れるスィーツ
ちょっと見映えのいいスィーツ
要求は色々あるものの…
いえ、ほんとにリサーチ不足でしたショボーン
何度かやり直しガーン完成にはこぎつけたけど、もうぐったり絶望

来年もあるならば、もうちょっと早めにレシピ検索します。で、試作もしておくべきだわと思ったりしょんぼり

手作りを頂くので、お返しも手作りのほうが…と思ってますが、小学生男子のお母さんて、どうされてるんでしょうかねぇうーん
うん、まあこれも、リサーチ不足なんですがねゲラゲラ