こんばんはニコニコ

3月ですね~ルンルン昨日も晴れぽかぽか良いお天気でしたが、今日もとっても春日和🌸暖かくなると、ちょっとは活動的になってきますニヤリ
花粉症の方、今年は花粉多いですか?
ウチの子供たちは、ばっちり花粉症ですが、今日はかなり辛そうにしておりました不安
なかなか分かってやれない、花粉症のない母です…悲しい


先頃、係りになったものの、エクセルPCに苦しんでおりますが凝視そろそろ、ぼちぼちやらねば、後から後悔必須驚きかしらんと、重たいお尻を持ち上げかけてますゲラゲラアハハ
エクセルといえば、数字。思い起こせば、子供の頃から算数嫌いやったなぁとしょんぼりま、勉強全般好きではなかったのですがね
パソコン必須の世代でもなく、事務仕事の経験も少々なので、パソコンの苦手意識もあるのですがガーン

次年度、子供や地域の役割を担う方もいらっしゃると思います。一緒に頑張りましょうねおーっ!
ちなみに私は、3つの役があります…絶望
自分の糧になる!と信じて乙女のトキメキ

ではまた、おやすみなさいzzz