こんばんは~ニコニコ
あっという間に日曜日の夜星空ですね。
お天気がまたまた冬に戻り、今日は風の強い日でした不満

さて、行方不明のふで箱は、見つかっておりませんしょんぼり探せてないんですぅ~💦💦
子供関係の役員仕事があって、パソコンPCと格闘もやもやしてましたネガティブ
PCスキルは元々高くなく、エクセルは恐ろしいのですがね、エクセルやったんです!笑い泣き
ヒヤヒヤ、はらはら、ドキドキしながら、時々はお手本本開きながら、ちょっとずつちょっとずつやってるところです凝視

そんなわけですが、スキルアップアップになればいいなぁと、淡い期待もしつつ、間違えないように頑張りまーすキョロキョロ
明日は月曜日ひらめき電球また1週間スタートですね。
今夜はゆっくり、お休みくださ~いふとん1ふとん3