こんばんはニコニコ
皆さん、いかがお過ごしですか?
こちらは今日は、午後に風がよく吹き、涼しかったです。夕方、🦟蚊に一気に6ヵ所もくわれたーびっくり 痒い痒いガーン
蚊取り線香で対抗しました。

さて、足指の骨折は、順調に回復中なのか、だいぶ普通に足がつけるようになりました。
まだ恐る恐るなとこもあるけどねーぶー
そろそろ骨、くっついたかな~うーん



先日、◯天マラソン中、2つ程購入のつもりが、気付けば時間を過ぎてた滝汗もので。
急ぎじゃないしいっか~と。
で、次のタイミングで買うものまとめておこうと、ウロウロ👀見てたんだけど。

今、洗濯には無添加の粉石鹸使ってて乙女のトキメキ
いつも同じショップで購入してて。
購入履歴から、再度購入で、買い物かごチェックしたらポーンポーンポーンたっかー!!!
合計金額めちゃ高いの驚き
なんで?と細かく確認したら、値上げしてた…。3倍近いよゲローググクゥ  値上げラッシュの波は、ここにもやってきてた…チーンチーン
毎日の事だし、お安く購入出来るにこしたことはないので、他の商品やA◯azonとかチェックチェックだわ~。

夏休みもくるし、3食ご飯におやつ。暑いからって、ジュースやアイスに、ご飯も少し手抜き(半調理品やお惣菜)しちゃったり不安
ちょっと気合い入れて乗り越えなきゃダメかしら~💦💦