こんばんは~ニコニコ
今日、お天気で気持ちいい日でしたね🎵
私も、朝はご機嫌で、あれやって~これやって~なんて、色々と予定を考えてたのです真顔
で、す、が、、、

スマホ壊れた‼️
あ~ガーンガーンガーン
最悪ゲロー

ほんのちょっとの高さの棚?20センチ位よ?
そこから落ちたら、画面真っ暗に…チーン
もう、一気にテンションが下がりましたえーん


何が困るって、LINE使えないのが1番困るアセアセ
今、子どものモロモロ連絡にも使用してるので、かなり焦ったガーン
ふいの故障は、引き継ぎの設定が出来ないので、トーク履歴が全滅です~💦
ショップで修理(入院)手続きをしてきた後、諦めきれずに検索するものの、やっぱりどうにも出来ないようで…ショボーン

検索してるなかで、自動的にバックアップしてくれる機能がある事を知りました‼️
私が知らなかっただけで、みんな知ってるんかな?常識やろか…。
知らない人が居るのか分からないけど
設定→復元→自動バックアップ
確認してみてね🎵

もう、なくてはならないツールなので、いざに慌てなくていいように、ちゃんとしなくちゃな~と思いましたニコ