こんばんはニコニコ
気がつけば4月びっくり季節は巡りますね🎵
色々と自粛ムードの中、気分も塞ぎがちになりますが、外に自然に目を向けると、ちょっとウキウキしますよねおねがい

近くの桜がキレイで、車を停めてパシャリ✨
どんな時も、自然は変わらないサイクルで回ってるんだなぁ~照れなんて

眩しくて、スマホの画面が良く見えないまま、シャッター押したのよねニヤニヤ


最近、自然の音が心地いい照れ以前よりも、もっと、もっと!っていうか。
風の音や鳥の鳴き声を聞くのが好きラブ
時には波の音に聞き入る事も。

知らず知らず身体に力が入っていたり、心がキュッってなっていたり、気付きにくいけど疲弊していると思うんだ。
意識してリラックスの時間をもとうね💕


長い春休みも終わり、明日から学校へ。
不安がない訳じゃないけれど、そこにばかりフォーカスせずにいたいな。
久しぶりにお友達に会えるしねウインク