おはよーございますニコニコ

宇宙元旦おめでとう~爆笑の昨日。
お天気で気持ちの良い1日でした。
旦那が子どもと出掛けたので、家じゅうの窓を開けて、静か~な、鳥のさえずりしか聞こえない空間を一人占めしながら、しばしほっこり照れ
私は、お彼岸のお勤めでお寺へ行くので、父子お出かけとなりましてん。
静かな時間は、久しぶり!!
すごい心地よかったなぁ~。

波の音を聞くのも好き。

父子チーム、太陽の下で遊び、日焼けして帰宅ウシシ
自然のパワーは、ほんとに凄いキラキラ
先日の母子チームのお出かけも、太陽の下でパワーチャージゲラゲラ

こんな時だけど、ずーっと家には居れないしショボーン時々は、屋外メインのお出かけで、太陽とか自然のパワーをチャージするのだおーっ!


んで、私が外を走り回った訳じゃないのに、昨日は眠くて眠くて…zzzzzzzzz
長男がテレビ見てる横で、ウトウト…zzzしてたら、朝でしたーびっくり
断片的に覚えてた夢、喉の奥から大きな塊がポーンと飛び出したのよ。まぁまぁの大きさキョロキョロ
いらないものを手放せたのかしらん?
あ、長男がお布団かけてくれてた照れやっさし💕