こんばんは~爆笑
今日は金曜日ルンルン
毎日あっという間なのに、子どもの休みはまだまだあるのか…チーン
休校の延長が決定しましてん滝汗

前半の休みは、なんだかんだとだらだらしてたら過ぎてったゲッソリ
たくさん人が居ると思う場所は、気持ち控えめにしてるので、何処へ行くの?
家の中や周辺で楽しめるはずなのに、何処かへ行きたいと思ってしまうもので…。
子どもが大きくなったのもあるのかな?
手がかからないけど、ほっといたらゲームかDVDか…ムキー
お天気の良い日は、積極的に外へ出ないとねウインク

って事で、散歩に行った今日晴れ
暖かくて気持ち良かった~ニコニコ
ダッシュ競争、ハンデもらったのにべべ(ビリ)ガーン
すでに次男(小2)にも勝てないのか…ガーンガーン

明日は、長男のホワイトデーのお返し、一緒に作るのだもぐもぐもぐもぐ