おはよーございますニコニコ
身体、ダル重な月曜日です💦

土曜日は子どもの学校へ、参観日でした。
年度末、PTA総会も。

日曜日は長男の試合の為、早朝から市内へ。
雨やみぞれが降ってるなか、現地のお天気を心配しながら向かいました。
現地では、曇り時々小雨か雪  でも太陽も出るよー みたいなうーんコロコロと変わるお天気。
防寒して行ったつもりが、1日外に居るとなると足りなかったかなー。寒くて寒くてガーン
観戦のみでじっとしてると、ほんとに冷えましたショック
そんな中、頑張ってた長男は凄いよなぁ~照れ


試合観戦は、おそらく昨日で最後。
後少しで、長男のチーム活動も終わります。
小さな頃は、土日の度の練習に「みんなは土日は遊んでるのに、僕は遊べない」なんて言ったり、練習に行くのを嫌がる事もあったけど、7年頑張り抜きましたお願い
身体だけじゃなく、心もずいぶんと成長したなと、最近よく思う笑い泣き
親の私も、たくさんの経験をさせてもらえましたおねがい感謝

今日はゆっくり過ごそうラブラブ

帰り道の空

運転手してくれた夫にも感謝ハート