♪芸術と食欲の秋の始まり~ | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

今日は娘と京都デートしてきました。
芸術のわからない母だけど、娘が好きなので誘ってみました。基本インドア派の娘ですが、興味あるものなので意外にあっさりのってきました(笑)もうすぐ終わってしまう『ルーブル美術館展』
始まる前から行こうねって行ってたけど忙しくしてて機会がありませんでした。シルバーウィークの始まりだし、最後のかけこみでかなり混むと言われてたけど、9時半くらいについて、行列はなし。出てきたときにテントひとつ分くらい並んでただけで、昼時にはそれもなしという感じでした。晴れたり曇ったりで、風もほどよく吹いていたし気持ちいいウォーキングにもなりました。

ガマ口のAYANOKOJIにもよって、娘のギターピック入れにちょつどよいかわいいガマ口を買いました。

昼は、神宮道でB級グルメの屋台がでていたのでそこで済ませて40分のウォーキングでたどり着いたのが、茶寮翠泉。

夏に食べそびれたかき氷を大好きな抹茶で食べられて、満足。
少し遅い夏の思い出が出来ました。