♪ロードレース | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

約1年前に運動不足とダイエットを目的に友達と軽くですが走り始めました。独りでは続かなかったであろうジョギングもここまで続けてこられたのは、やはり仲間がいたからだなニコニコ
そんな仲間たちと近所のロードレースに参加して来ました。
あいにくの雨でしたが…

朝から母に送ってもらったいかなごで卵かけごはん卵かけごはんを食べて、いざ出陣ビックリマーク

個人目標:6年前の記録を更新することビックリマーク
6年前は、途中で歩いてしまったけど最後までなんとか走り続けて目標達成できました。

2015-03-01-14-11-17_deco.jpg


走り終わった後の豚汁、温かくて美味しかった~。ポカリやヤクルトもいただきました。

最後のお楽しみ抽選会…仲間の一人が、全国共通デパートの商品券10,000円をゲット目本人よばれても気付いてないし~。やっぱ欲のない人に当たるものなのねにひひ

みんなありがとう!そしてお疲れ様でした。
また細々と走り続けて行こう音譜