♪第15回関西玉入れ交流大会 | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

昨日は、アジャタの大会でした。
我がチームTAM TAM、今回は今年9月に行われる全国大会に行けるメンバーで構成されたチーム編成、よってTAMファミリーのFAM TAMもいつもと違うメンバー構成になっての大会でした。

一般全20チーム参加で、
TAM TAMは、準優勝、レディースは優勝(6チーム中)
FAM TAMは、3次予選敗退

キャプテンと監督のペアが、優勝
キャプテンが連続一個投げ、優勝

LINEcamera_share_2015-01-26-09-30-47.jpg


新制TAM TAMとしては、まずますの滑り出しだったのではと思います。
自分自身も今回は、毎試合スタートして動き出してから緊張してくるというなんとも今まで味わったことのない感覚でやってました。
アンカーを任されている自分は今までやったことのない失態を決勝でやってまいました(恥)
直後はかなり落ち込んだけどな…
まあ、監督に与えられた課題はクリアできてるつもりやけど、早くDVD見たいな。
全体的な試合運びはよかっと思うんよね~。
なので、反省点はあるけれど、悔いはありません。
1422234601289.jpg


FAM TAMもメンバーがそろって合わせて練習する機会が当日までなかったのに、個人の練習でかなりレベルアップしていて、チームベスト記録が出た時のみんなの喜びようにこっちも嬉しくなりました。この歳になっても熱くなれる何かがあるって素敵やんラブラブ

また、夏に向けてガンバロかいアップ

そして、ラストは打ち上げビール
2015-01-26-09-44-18_deco.jpg

楽しい時間は、あっという間でした!!