♪関空へ | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

今日は、久しぶりに関空へ…出待ちじゃないよ!(笑)

昨日昼下がり娘の学校へ次年度の文理、教科選択などの説明があり学年懇談会へ…1時間ほどで解放されました。いつものように電車で帰るも、運よく座れていつの間にかLINEのやりとりに夢中になり顔を上げたら、なんと下車駅目慌てて降りて改札出てしばらくして傘かさを車内に忘れたことに気付いて、引き返し駅員に話したらば、すぐ問い合わせしてくれて、私の傘は終着駅の関空にありまして…。今日から約2週間有給使ってフィリピンへ語学留学する主人を送るついでに引き取りに行くことが出来ました。



ターミナル内で、エイトさんたちが並んだ損保ジャパン日本興和のデッカい看板広告があり、パシャリカメラ

傘を駅で受け取り、551でランチ。豚まんはやはり食べずにはいられませんでしたにひひ
海鮮焼きそばは、野菜がたっぷりでおいしかった~。

豚まん食べたのに、帰りに関空内のファミマに寄ったら、ふなっしーまんがたくさん並んでたので、買ってしまった…あかんな…これストレスやなドクロせや、息子が東京研修旅行から帰ってくるからや叫びどんなお土産買ってきてくれるかな…アイツセンスないからなしょぼんま、写真やらお土産話を楽しみにしとこっと。