♪☆2つです! | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

学年末テスト終わりで娘と一緒に私立2校目の発表を見に行ってきました。ここは、娘にとって3年前も受けてふられた学校で内心メラメラと燃えてたはずの学校でした。

合格合格いただきましたビックリマーク

リベンジ果たしましたが、あくまでも本命は府立なので気合い入れ直してあと一踏ん張り頑張って欲しいですニコニコ



Android携帯からの投稿