♪第12回関西玉入れ交流大会 | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

今日は、年二回関西で開催される大会のうちの一つ目の大会がありました。


クローバー結果クローバー

一般…準優勝クラッカー

レディース…優勝祝日

チームメイトとコーチの男女ペア…優勝合格


個人的には、アンダースローから拝み投げに転向してから初の大会だったので、個人的にはドキドキハラハラでした。

アンカーボールは、去年の全国大会での大失態もあり、すぐに拝み投げに転向したが、一投めも拝み投げに変えようと、決めたのが大会三日前。まだまだ、鍛練が必要だがアンダースローより気分的に楽になったのは確かだ。

試合全般、去年の夏の関西選手権大会や全国大会の時みたいに、手足が震えてコントロール不能っていうことがなく、リラックス出来てたのが良かったのかなと思う。

あと、公式大会で18秒台だせたのも嬉しかったねニコニコ

大会後は、レディース優勝の賞品(なぜか、ドッグカフェ!?のコーヒーチケット)て、ワッフルとドリンクセットを食べて帰りましたナイフとフォークコーヒー

また、次へ向けて頑張ろう!!



Android携帯からの投稿