♪明日から | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

夕方、明日から体験で受講することになっている塾へ去年11

月に大手の塾で受けた公開模試の結果を見せて欲しいので

持ってきてくださいと言われ、持っていきました。すると塾長さ

んが、今日○○中(息子が行きたい中学校)の発表で、合格

もらいましたよ!って迎えてくださいましたパチパチ

うん、先輩がいることは心強いです。後に続けとばかりに頑張

って欲しいです上げ上げ


実は、去年の9月からやめていた週間予定表も今週から復

活。(これは、公開しませんが)学習記録はこれまで通り記

録して公開していきます。これから受験される親御さんのお

役にたてるかは、わかりませんが…。まあ、それ以前に息子

の学習記録の覚えとして書いていきます。ただし、学校名そ

の他個人や周りの諸々が特定されるような記事に関しては、

アメ限記事にしますのでご了承ください。


相互にアメン可能でしたら、いつでも申請して下さいねニコニコ