♪テゴマスのまほう | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

テゴマスの3rdライブツアー“テゴマスのまほう”に先週の金曜日行ってきました。神戸ワールド記念ホール・・・神戸で生まれ育ったけど、ライブで行ったのは去年のBIGBANGに続き2回目でした。18時半の開演には早過ぎる3時半には着いたっけな・・・。会場の隣でやっていたWorldのバーゲンにめちゃめちゃ長い列ができていましたが、テゴマスのグッズは並ばないですぐに買えました。本人達もMCであの列が自分達のグッズの列だと一瞬勘違いしたみたいなこと言ってだけど・・・ないないにひひwww

特にコレって物もなかったけど、ライブ観覧記念だしと思って、テクマスストラップだけ買いました。

MY FREE ROOM~No Music,No Life~-DSC_0299.JPG

まあ、これがまたせっかく買ったのにいったん実家へ帰宅したときに開けてみたらば、本体とストラップ部分の接続部がありまへんねん叫びまったく~開演直前にまたグッズ売り場で交換してもらいました。ジャニーズのグッズはレシートもくれないし、全てのグッズは当日その場で不良品でない必ず事確認しましょうね~ニコニコ


さてさて、会場入口手前にこんな大きなお椀が・・・これって各回に看板を変えて飾ってあるんだろうな。そういえば、これと同じお椀に乗っかって、“ミソスープ”を歌ってて、一寸法師みたいで可愛かったよニコニコ

MY FREE ROOM~No Music,No Life~-DSC_0291.JPG

会場はメインステージがセンターにサークル状になっており、その外堀にバンドマンが埋まってました。周り360度お客さんです。センターよりのスタンド2列目だったから、肉眼でバッチり目見えました。客層をみて感じたこと、年々おばさん率が減っている・・・いるんですよ私みたいなおばちゃんも・・・でも、きゃっぴきゃぴの少女達が多かったですね。まあ、本人達がアレですからそうなるんだろうけど、私が求めてるモノがそれとは違うものになってきてるんでしょうかね・・・。もうご馳走さん、お腹いっぱい的な・・・。今後は、ライブには行かずに陰ながら応援させていただきます宣言です。あの二人はダンサブルな音楽でもないので、口パクもなくて、でも歌は上手いし安心して聴いていられます音譜これからもテゴマスの活動は大事にしていって欲しいな。もちろん、新生NEWSもすっごく楽しみなんですけどね。