♪ハイチュウ | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

最近スーパーでもあまり流れてないような気がしてたんですが、HPの方にはハイチュウ新CM がUPされています。CMに起用されてからしばらくは嬉しがって商品買って応募マーク集めてましたが、何せ甘いし、こんな暑い時期に口に入れるもんじゃないっすよねシラーおやつなんかに喜んで買いたがる年齢の子供もいないし、おばちゃんには、虫歯や詰め物の大敵っチュウねべーっだ!


でも、グッズ欲しさにちょっと買い始めようかな…。

そういえば昔、こんなものが当たったんだったニコニコ懐かしい…

MY FREE ROOM~No Music,No Life~-1311755197410.jpg

UFO男道場生証ビックリマーク(好きな名前を入れられたんですが、実名入ってるのでモザイク)