♪5/28 | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

5月号2回目
【算数】ド4、5
【国語】ド5
【理科】ド3、到達度テストやり直し
【社会】到達度テストやり直し
【その他】学校の宿題残り

クローバー今日は、家族全員朝寝坊。天気も悪いし、ゆっくりまったりでした。母は、お昼に買い物へ…。お姉ちゃんの中間考査…国語が思いのほか悪くショック!っていうかクラスの平均点をわずかに上回るくらいだったので、ちょっとビックリでした。点数よりもクラスの平均点が予想外に高かったことにです。もっと悪いかと思ったので…。これじゃ、先生も通知簿つけづらいよね~。焦って、教科書ガイド買ってきましたにひひ


弟君は3時半に歯医者だし、図書館へ本も返却に行かなきゃなので、午後は男性陣が動いてました。


台風はどうなるんでしょうかね…台風はやく通り過ぎておくれ~