♪そこまでして… | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

夕飯前に、今日までの学習の予定をこなした男の子頑張った。

『お姉ちゃんと、ドアはさんでDS通信して遊びたい』とな…。はぁ~~~はてなマーク


ちなみに、お姉ちゃんは金曜日からインフルエンザのため学校を火曜日までお休みします。よって、家族全員マスク装着で、患者さんは自室からトイレと洗面以外で部屋を出てはいけない、ほぼ監禁状態です。まあ、予防接種もしてましたし、今回のは高熱にならないようです。発症すぐに37.7度あったのが最高で、薬も効いていて、今は平熱です。昨日から勉強も始めています。夕飯までの少しの間ならいいかビックリマークっつう事で、2階の廊下にファンヒーターつけて、この状態にひひドアの向こうに保菌者の姉がおりまする。

MY FREE ROOM~No Music,No Life~-110130_1804~0001-0001.jpg

笑える…シラーそこまでしてゲームがやりたいか。でも、会話も弾んで楽しそうニコニコでも、廊下にいる男の子くしゃみしてまっせ~。