♪ギリギリ | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

昨日の時点で学校の同じクラスの友達には、5年生2月号が届いたとのこと。同じ町内なのにまだかいはてなマークって心でツッコミました。そしたら、午後に届きましたよ。早速開けてみたらば、国語と理科しか入ってない…はてなマークんーよく見たら、2便のメール便とな。へいへい、なぜ同時に届かぬかプンプン今日までに配達ってなっとるやろがいビックリマーククロネコヤマトに連絡をするために、Z会会員サイトでメール便番号を確かめようとしたら、は?これまた番号が載ってないやん。まあ、とりあえずヤマトには、今日中に届くべきメール便が届いてない旨伝えたら、折り返し電話で返事。もう一方は、別のものが持って行ってるとか…。今夜中に配達しますと、言われたので待つことに。で、20時前ポストみても入ってないしーーーーー。はーメラメラギリZ会に電話して、ヤマトに催促してくださいって伝えました。また、すぐに電話ありましたが、番号で調べると、配送店の近くに来てない可能性もありますとのことで、届いてない分の教材は、宅配便で再送しますということになりました。あそこの電話対応はなんら文句ない。たまたま出た担当者は悪くないのわかってますが、『もう今日からの計画立てちゃってるんで、困りますパンチ!』と怒ってみた。去年も、教材の到着が遅くて電話したことがあったわなー。まあ、そのときは配達期限内だったけどさ。

教材をメール便で送ろうとするから、厚さ2cm以内×2便になるんでしょうよ!ゆうメールにして、1便にまとめて欲しいもんだわ。そうだわ!さっきは、頭に血が上って冷静になれんかったけど、明日また電話してみよっと。今夜は、届いてる教材の中から進めることにします。

今日から新学年だし、親子で気合入ってたのに、始まりがこんなんだと、はっきり言って期待できないね。どうせどうせ、私ら何やってもギリギリの親子だしね。音譜ギリギリでい~つも生きていたいから~、Ah~音譜(←これKAT-TUNのデビュー曲ねシラー

はー気合入れなおしますアップ