♪1/10 | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

女の子本番まで、5日。 5時半過ぎ起床

【算数】H16年過去問第1回・第2回の計算、

【国語】四谷漢字第3章1ページ、

【理科】Z会1月号1回目ド6(解説)、12月号1回目ド5(解説)、

昨日の過去問の解説、出る順(濃度・力学・電流)

桜**昨夜撮った証明写真…ちょっと疲れて眠そうでした。今朝も撮影してみたのですが、服が明る過ぎて背景と同化しちゃってました。なので、やはり昨夜のやつで、コンビニでプリント してきました。そして昼前に無事に本局まで行って発送してきました。ちょっと安心しましたね。これって数日後に、新聞に出願者人数載るんだっけかな…。


男の子1月号
【算数】ド6、マスター計算

【国語】ド6、漢字トレーニング6級1

【理科】

【社会】

クローバー百マス計算プリント3枚。冬休み新聞完成。冬休みの過ごし方反省。本当に何もかも時間かかりすぎや。