♪ローソンで“冬恋”が… | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

ご存知の方もいらっしゃいますかね…このブログの右サイドバーにも貼り付

けていますが、丁度1年前からですが、この年末年始芸能界の色恋沙汰で

なにやら騒がしい“Twitter”をやっております。そこで、ローソン公式クルー

のあきこちゃんをフォローしております。(要は、あきこちゃんのつぶやきを

自分のタイムラインに表示して、そのつぶやきの読者になっておるわけで

す。)そこで、年末にローソン店舗で月曜以外の毎日の21:02~流れるBGM

のリクエストが出来るというツイリク に、関ジャニ∞の“冬恋”をリクエストし

ていたんです。そしたら、そしたら、さっき自分宛てにあきこちゃんから、ツイ

ートが入ってまして、なんと採用されちゃいましたビックリマーク寒ーい冬にぴったり

のしっとりとしたバラードです。知ってる人も知らない人も、通りすがりでも

この時間たまたまお店にいる人も是非是非聴いてみてくださいな音譜


      1月13日(木)21:02~



      関ジャニ∞の“冬恋”が



全国のローソンで流れます!