お疲れ様です。

今日蟻🐜を食べてる人がいる夢を見ました💦

びっくりして起きてしまい、夜中の3時から眠れずでした…笑




あまりにも衝撃的で頭から離れず、“夢占い”を調べてみることに!






まさかの吉夢でした!!✨






それも蟻の夢は良いことが書かれていました笑!よかったです😭、




良いことがあると信じて、これからも頑張ります!!




…と言っても“夢”ですけどね😅笑

びっくりしたけど、最終的に夢からもパワーが貰えるって素敵ですね!


感謝感謝⭐︎!!








最近、引っ越しに向けて物件を見始めました!引っ越しは8月を予定してます^^*

さすがに4月から見始めるのは早いんですかね?、



初の一人暮らし…

ドキドキ…💦!、


自分のこれからに向けて、楽しく!頑張るのみです^o^!!







明日も雨予報ですね!、
皆さん気をつけてお出かけ、通学、出勤されて下さいね😊


おやすみなさい🌙