モラタメさん情報です!

エスビー食品の、

ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 増量品

ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。

ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 増量品/ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。

【ぶっかけ!おかずラー油】

たっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油です。

「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の

組み合わせによる絶妙な美味しさと食感が様々な

メニューとの相性が良く、万能調味料的にたっぷり

「おかず」感覚でご使用頂けます。


【ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました。】

ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」から油の量を減らした

ふりかけタイプの調味料です。


これから暑くなるから辛いものがぴったりの季節!!

食欲ないときでもこれがあるとご飯が進んじゃうんですよね~。

油の量を減らしたふりかけタイプってすごく魅力的ですね☆

食べてみた~い。