今週も始まった。

みーちゃんもママも幼稚園生活に慣れてきました♪

一番の楽しみは幼稚園での出来事を聞くとき。

今日も新しいお友達の名前がでてきた。


幼稚園での様子を覗き見してみたいけど見ないほうが

良いって言うもんね~。


毎日泣かないで楽しかったって言って帰ってくるから

ママは嬉しいわ!!



妹のりーたんはハイハイまであとちょっとって感じ。

昨日から離乳食も2回にしました。

りーたんはお姉ちゃんの時に比べて全然泣かない。

ムチムチしてとっても可愛い☆

ゆっくり成長しておくれ!って毎日思っちゃう。



今日は友達とのランチがキャンセルになったから1日引きこもり。

明日はどこか行こう!!!