みーたん、昨日で3歳になりましたハート

大きな病気や怪我もなく元気に成長してくれていますニコちゃん


昨日お腹の赤ちゃんが出てきてくれたら・・・なんて

思ってみたけどまだ産まれてきません汗


昨日はパパと2人でアンパンマンミュージアムデートぱんまん

すっごく楽しかったみたいですあげ

みーたんはパパっこなのでパパと2人だけでも全然平気きゃはっ♪


ママはお出かけ中にばぁばに協力してもらって料理を

頑張りましたお鍋


あまりから揚げを好んで食べないのに昨日はママとパパの

手作りのアンパンマンの旗を刺したせいかたくさん食べてくれた苦笑


かおりんママの日記♪



昨日の誕生日ケーキは31のアイスケーキにしてみましたイチゴケーキ

美味しかったぁキャ


かおりんママの日記♪


3歳の誕生日は入院中かななんて思ったりもしたけど無事祝うことが

できましたおんぷ

赤ちゃん、そろそろ出てきておくれ~上げ上げ

みんな会えるのを待ってるよ心