毎日暑いですねぇガクリ(黒背景用)

この暑さ、妊婦にはとっても辛いですわほろり


昨日まで旦那が3連休おんぷ

旦那が出産頑張ってってことで珊瑚礁に連れて行ってくれたきゃはっ♪

このお店、入籍した日に行って以来花

みーたんはばぁばにお願いしちゃいました好


かおりんママの日記♪


シーフードサラダもポテトもカレーも美味しかったぁぺこ



お腹の赤ちゃん、いつ産まれるんだろうはてな5!

こればっかりはわからないからドキドキ泣

2人目になるとみーたんのことも心配だし↓↓

できれば旦那に立ち会ってもらいたいけど・・・・


前回と病院も違うし不安もいっぱいだけど感動のご対面を

楽しみに頑張らなくちゃガッツ