我が家の今年のGWは珍しくパパが4日間だけ休みでしたWハート


1日目は実家でばぁばの誕生日会、

2日目はパパに預けてママはお出かけ、

3日目はお弁当持って八景島シーパラダイスに行く予定だったけど

駐車場がどこも満車だったので諦めて帰宅。

4日目は家族で初めてのカラオケ。


みーたん初カラオケ気に入ったようですおんぷ

マイク離さなかったよぉ好

童謡の歌やアニメの歌等たくさんあっていっぱい歌えたきらきら

家族ではまりそうらぶ②

かおりんママの日記♪


今日は友達とバーミヤンで待ち合わせしてランチウインク

食べることが好きなので外食でもお利口さんなので助かりますハート

ジュースは飲みすぎちゃうけどね汗


お風呂上りにソファーで寝ちゃった

朝まで寝るとは思えないけどまだ起きてこない汗