今日の午前中は地区センターの親子フラワーアレンジメント体験

行ってきました薔薇


一緒にできるかちょっと不安だったけどみーたん楽しそうにお花を

挿していましたきらきら


最後に先生が葉を回りに挿してくれて完成きらきら

思っていた以上に上手にできましたにこ

家にお花があると華やかだわハート


かおりんママの日記♪


今日はばぁばの家にお泊りですhouse

かおりんママの日記♪


先週突然お泊りしたいと言い出して今日で2回目おんぷ

ママとバイバイする時もあっさりしていて「ママ!帰っていいよ!」とガクリ(黒背景用)


最近トイレトレーニングも順調だし1人でお泊りもできるようになって

急成長していますアゲアゲ


いざ離れるとママは寂しいわ涙

ムチムチしたほっぺが触りたいらぶ②