今日はみーたんと近所のお祭りに歩いて行ったら中止でがっかりガクリ

おわびで水2リットルをプレゼントしていて助かっちゃいましたぺこ


楽しみに頑張って歩いたので公園に寄って遊んで、

新しく子育てセンターができるのでその登録に行こうと思い時間を

つぶして行って来ましたためいき

今日は登録のみだったのでOPENしたらお弁当持って行きたいなおんぷ


お腹空いちゃったのでコンビニでおにぎり買って川原のベンチで

食べちゃいましたご飯

暑くて日焼けしちゃいそうな勢いだったえー

おにぎり食べていたらみーたんがつくしを発見あげ

ちょうど昨日ばぁばにつくしを教えてもらって覚えたばかりで

この偶然にビックリきゃはっ♪


4時間くらい近所をふらふらしてママはぐったりウキャー!

ちょっと前まで抱っこ!抱っこ!だったみーたんがいっぱい歩けるように

成長してママはとっても嬉しいですWハート


かおりんママの日記♪