3連休はみーたんをばぁばに預けて学生時代の友達と

新宿でご飯してきたりみーたんを連れて会社の先輩

houseに遊びに行ったりとパパが仕事でいなくても充実

した連休を過ごせたわ好


学生時代の友達と久しぶりに集まったら3人目を妊娠したという

HAPPYな報告もありました花


今日はみーたんとのんびり過ごしましたらぶ②


午前中マンションの公園に行ったらみーたんと同じくらいの

男の子がいてママ友ができましたきらきら


今日はなんちゃってポニーテールにしてみましたハート


かおりんママの日記♪

明日はパパが休みだから嬉しいなきゃー

みーたん、パパと2日会ってないガクリ(黒背景用)

明日はせっかくの休みなのに雨なんだよね↓↓