昨日家族で桜木町にある「アンパンマンミュージアム」

行ってきましたお車


かおりんママの日記♪


みーたん最近アンパンマンがとってもお気に入りハート

パパもママも初アンパンマンミュージアムに興奮しちゃいましたねこちゃん


ジャムおじさんのパン工場でアンパンマンのパンを買って食べたり

みーたんの大好きな風船を買ってあげたりと家族で楽しめました!!


桜木町まで行ったので毎年恒例になっているクインズスクエアーの

クリスマスツリーも見てきました☆


かおりんママの日記♪


みーたんツリーを指差して大興奮↑

去年のツリーより綺麗でしたよハート


久しぶりの家族でのお出かけとっても楽しかった???