8月29日におじいちゃん&おばあちゃんを呼んで誕生日会をしましたハート

部屋には風船や折り紙で飾りつけキラキラ

みーたん風船がとっても気に入った様子ケアベア ピンク


ママは頑張ってたくさん料理しましたスマイル

おもてなし料理が得意ではないのでメニューを決めるのにとっても

苦戦しましたぁ涙

母にお赤飯と1品持ち込みしてもらっちゃいましたラブ


かおりんママの日記♪

ご飯の後は1升餅をしょわせました*花*

ふろしきに包んだお餅をかついでいるみーたんは旅に出る感じで

ちょっと笑えましたラブ


みーたんも食べられるようにホットケーキで誕生日ケーキも作ったよイチゴケーキ

苺が売っていなかったのでバナナとみかんの缶詰↓↓


かおりんママの日記♪


たくさん誕生日プレゼントもいただいてとっても立派な誕生日会に

なりましたらぶ②

来年の誕生日向けて元気に成長してくれますようにハート