やばいですぅガーン

みーたん、ベビーカーが嫌いみたいですガーン

ほぼ毎日のように抱っこ紐で行動していたのがいけなかったのかも汗

我が家のベビーカーは対面式じゃないので乗ったらママの顔が

見えないからなのか大泣きです↓↓


今日も母と妹と甥っ子が遊びに来たので駅までベビーカーでお迎えに

行っても大泣き涙

すれ違う人にはジロジロ見られちゃうし涙

あまりに泣き続けるのでかわいそうになってきちゃったけど心を鬼に

して泣きっぱなしで家まで帰りましたためいき


みーたんはおでぶちゃんなのでそろそろ抱っこ紐が限界に・・・

天気の良い日はベビーカーの特訓です??



かおりんママの日記♪
















ママお気に入りの帽子コレ