東京都在住の宝月かおりです✨
 

(新)自己紹介はこちら

 

元看護師で

11歳長女と5歳長男のママです。

 

子育てと日々の生活を大切にしたくて

昨年9月に退職。

 

その後、「お家にいながら、

誰かの役に立てる仕事をする」

という夢を持ちました。

 

 

 ブログ添削者、

インフルエンサーとして活動開始しました💕

今後も活動の幅を広げていきます。

 

 

 

 

派遣された保育園の仕事について

書いています。

 

 

初めて働く保育園ナース。

 

 

 

 

 

 

熱発があっても

早く迎えに来てくれる保護者が多いので

今のところは助かっています。

 

 

中には生活リズムが

整っていないケースも。

保護者に早速生活面のアドバイスを

させて頂くなどしています。

 

 

心理面での難しいケースも。

 

 

一つの方法として、

臨床心理士やカウンセラーに

依頼してみたらどうかと提案したところ、

話を通して欲しいと希望が。

  

 

 

 

 

 

なんでもかんでも

保育園が抱えるのでは大変ですからね。

 

 

保育園の話、 続きます✨

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事☆私が四柱推命を学んだ理由!→こちら☆おうち起業がしたいと思った理由はもっと子ども達と一緒にいたいから→こちら
☆おうち起業がやってみたいと
もっと強く思うようになった日々→こちら
☆ブログ添削者養成講座を受けています→こちら

 

 

 

 

💠SNS💠
 

宝月かおりのインスタグラム→こちら

 

毎朝投稿中のFacebook→こちら

 

公式ラインはこちら

    ↓

 

(検索ならID @700uyxreと検索して下さい。

@をお忘れなく入力お願いします)