☆先日のファッション☆ | つっきーママのfun fun diary☆

つっきーママのfun fun diary☆

ブログの説明を入力します。


サプライズお誕生日会をしていただいた時のファッションは…







photo:01



RED VALENTINOのワンピース[みんな:01]
受注のお写真だけで決めて…
この日初めて実物見ました(笑)
なので下着の線が見え見え大失敗(笑)
皆さんから可愛い~と言ってもらえて嬉しかったなぁ[みんな:02]






photo:03




めちゃくちゃお気に入り[みんな:04]
ちょっと短いから脚が丸出しなので引き締めないとヤバ過ぎます(笑)








photo:02



お靴もRED VALENTINO[みんな:03]
お友達達に…
この何年かおりんはVALENTINO系のまわし者⁈って言われております
(笑)
確かに…
VALENTINO&RED VALENTINOにしばらくはまりすぎてます[みんな:05]








iPhoneからの投稿