2018年6月16日 舞鶴スーパーコーリンにて(ジギング) | かおり

かおり

釣りが大好き過ぎて‥♡

ジギングを毎日する事が夢!
10kg overのブリを日本海

Facebook→https://www.facebook.com/kaori.doi.5205
Instagram→kaorin0798


6月16日、

舞鶴のスーパーコーリンさんで

この春最後のジギングに行ってきましたっ(*´ω`*) 


ジギングからイカに切り替えるための1日〜♫

最後こそはスッキリして終わりたいっ♫


朝一

鳥がわいていてナイスキャストでも

ベイトがシラスでなかなか喰ってこない。


今日は良く潮が動いていたのでSjigでも良く釣れてましたっ(^ν^)


ジギングでまずは良い感度が入った瞬間に

ツバスをポロポロとっ!


ツバスの群れの中にも

数匹メジロが居たみたいで隣のお客さんは

メジロを釣り上げてました(^ω^)


鳥がずっと船の周りについていて、

水面にイワシの鱗が舞うのが常にみえている状態でした!

そのタイミングをみて、まずはメジロを1本


鳥山を追っかけて、感度が入ったポイントで‥


ラストの流し20分で

ぶっちょいメジロゲットぉおお❤️!!!!!


満足しましたっ(//∇//)

ふぁージギング楽しいよ〜っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


○ロッド

レスターファインマスターブレード59M


○リール

ステラSW8000PG


○ライン

YGK G-souIスーパージグマンX8 2号


○ハンドル

LIVRE power88


○ヒットジグ

WILD GAMBLER DYNA(ダイナ)

エイトオリカラ完熟  200g

シルバーヘッドglow 200g

丹後スクイッド 200g


本日お世話になったスーパーコーリンさんです。

船長の宮武駿さんはすっごくパワフルで

ジギングのノウハウを全て細かく教えてくださいますよっ♫

お問い合わせ、ご予約は↓↓

http://www.super-korine.com/report-l.html




#スーパーコーリン #宮武駿 #ジギング #ツバス #メジロ #レスターファイン #Sjig #ワイルドギャンブラー #ラスト #切り替え #釣りガール #釣り #幸せ