こんにちはー。


ドラマ見てたんですが…。

ひーーーリベンジ怖いよ〜泣き笑い
てか、ひどすぎ…。

うわ〜…言っちゃったよー滝汗
ドロドロだー…。


あー…最後、だいたい予想してたけど…さやちゃーん!!!!えーん



今期は、アンメット、Distiney、リベンジ、Believe、約束、アンチヒーローはすぐに見てます!

くるり、ミスターゲット

も、追いついてきました〜。



ハートハート


最近、あーちゃん、絵本をよくかいてます。



3んびきのくま

3んびきのくま
むかし3んびきのくまがいました。

あるひくまはこうえんにいきました。
つきのひ3んびきのくまはとつぜんねつ

こんとはとうさんにねつ。
こどもはゲームをします。
おかあさん「ゲームはもうため」

裏表紙w



開いたら繋がってるらしいw


3が、「3ん」になっちゃうんですよね。。
あと、見本見ながらなら書けるけど、自分で考えて書く時は、ひらがな間違いがちです。。



あと、おしりたんていが大好きで…。
最近は、Eテレで、おしりたんてい→はたらく細胞を見るのがお気に入りです飛び出すハート



スイートポテトと紅茶でティータイムw
オープニング曲の通りw


まあまあ似てる(笑)

「む」が間違ってますねー。



いっちょまえに、おしりたんていの絵本も。


おしりたんてい
きえたおべんとうのなぞ





このどあですね


やどかりさんでしたか。



え??やどかり?!(笑)
話が分からない!笑い泣き



あとは…おしりたんていをもじった、



たおるたんてい(笑)



たおるたんてい

キティちゃんシールはよく行く魚屋さんでもらいましたw
昨日も行ったら、また同じシールもらいました。絶対覚えられてる…。



あるひたおるたんていはでかけます。

「おや?そこのきみなにしてるんだい?」




(パンケーキを食べる人を窓からのぞく犯人w)


たおるたんてい「こら!」
はんにん「ばでた!」(ばれた)
たおるたんてい「まったくもー」
はんにん「ここまでくれば」

(パトカーと警察がやってくる)




たおるたんてい「まてー!」
はんにん「やだ!」

はんにん「おっとっと」

(どさっ。盗んだパンケーキの材料が落ちる)

盗んだのがパンケーキの材料って…w




たおるたんてい「まちおまもるう」
(まちをまもろうの間違いです…)



初めて読んだ時、爆笑しました(笑)

めちゃ単純な絵なんですが、なぜか表情が面白いんですよね…←親バカかもですが。


こんな感じで絵本かいてます。
完全オリジナルではないですけどねー。


鉛筆持ち方が悪いので、ベビーコロールもう一度買おうかな…。
幼稚園入る前の方が、ベビーコロールのおかげで持ち方ちゃんとしてたんですよね…。




あーちゃん帰ってきて、ガトー・ド・ボワのケーキたべましたラブ

おいしかったー。

奈良で有名なケーキ屋さんです。


ではではー。



 

 



 

 


今日は遠足でした☆


 

 


 

 



 

 


レジャープールで有名な芝政ワールド近く!