こんばんは!



昨日は、夫と付き合い出した記念日でした。



13年前になります。



結婚記念日はお互いちゃんと覚えていて、毎年お食事には行くんですが…。



付き合い出した記念って、結構忘れるじゃないですか?


でも、毎年、夫の方がちゃんと覚えていて、ケーキ買ってきてくれたりします。



いつだったか、思いっきり私、忘れてて。
珍しく良いケーキ買ってくるやーん!!って思って、

「あれ?!珍しい!!今日なんかあったっけー?!」


って言ってしまって、夫の機嫌そこねたこともありますが…(笑)



今年は私、ちゃんと覚えてました!!!


だから、今日も覚えてるかな?
ケーキ買ってきてくれるんかな???
って思ってたんです。



私とあーちゃんがお風呂入ってる間に帰ってきてて。
あーちゃんの歯磨きやドライヤーで夫が洗面所に行ってる間に、コソッと冷蔵庫チェック!!!



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちゃんと買ってきてくれてるー飛び出すハート愛
ケーキラブ



でも、あえてダマっておこう。


なんて言ってくるかな?


と、知らんふりして、何て言うかなー?って思ってたんです。



夫、ごはん食べ終わって…朝ドラの録画見てー。



……まだ何も言わない……真顔



夫、お風呂入ってあがってきてー……。



………何も言わない……真顔真顔



え、もう0時なるけど??



洗い物はじめてー。


………何も……言ってこない!!!



これは…私が何食わぬ顔で仕事してるから…私が忘れてると思ってて、言えないのか??



しびれを切らして、


「今日は…何も無いの?」


と言ってしまいましたーー!!笑い泣き



そしたら、


「ん??」


と、意味有りげな顔して、やっと冷蔵庫からケーキ出してきましたー!!


「それ、、私が言わんかったら、出さんかったん…??」


って聞いたら、


「いや、そのうち気づくかなーと思って…」


と、言わないつもりのようでした。。滝汗
なんでやのー!!(笑)



で、なんか寝ようとしてるので、


「え!!一緒に食べへんの?!」


って聞いたら、


「僕の分ないから」


と。


え??



なぜ。。?笑い泣き



「高かったから、僕の分買ってない」



って笑い泣き笑い泣き



ええええー!!


これ、2人の記念日やから、買ってくるなら、私と夫の分やろー!!
なかったら意味ないやんかーーー!!驚き


ヘンなとこ、ケチやな…。


ってことで…






2人でこのプリンアラモードを半分こしました笑



いつから覚えてた?


って聞いたら、毎年3月に入ったら思い出すそうです。


まー、まだ覚えてくれてるってことは…まだ一応は私のこと好きってことでいいかしら飛び出すハート



いや、出産して子育て始めてから、結構私、自分でも思うけど、ひどいんですよ…。
超自我強いし、ワガママやし、自分の思い通りならなイヤやし…。


そういうのが態度に全部出てしまうw


出産前は、自由時間があったので、別に好きな時に好きなことできたけど、今は時間がないから…。
しかも、育児も家事も苦手やから…。


かなりめちゃくちゃやと思います。



だから、そのうち嫌われるやろなー…とか。
離婚したいとか突然言われたらどーしよーとか。
思うこともある(笑)


まだ大丈夫かな…うさぎ


で、今朝、あーちゃんに、おとうさん記念日やのに、自分の分は買わずに、あーちゃんとおかあさんの分だけ買ってきてくれたーって言ったら、


あーちゃん少し考えて、


「でもさ、、おとうさんとおかあさんのきねんびやのに、あーちゃんのいらんのちゃうん?ふつうは。かうなら、おとうさんとおかあさんのケーキやんなぁ」


って言ってました笑い泣き
でも、ケーキ全部食べてたけどな(笑)



今週末は仕事で屋久島行きます!

久しぶりの飛行機添乗でなんか落ち着きません。。



旅行に!モバイルバッテリー。

 

 




来週は、北陸応援割でめちゃくちゃオトクになった、ロッテアライリゾートへ!

雪遊び楽しみー!

 

 



来月も、またまた北陸応援割でとれた、メルキュール富山砺波へ!

 

 


関西にもある、メルキュール。

 

 


グランドメルキュールは、スペイン村まで徒歩でも行ける距離みたいです!

駅送迎もあって、行きやすそう!

チェック!